今回は、座間市東原1丁目にあるスーパー三和フードコート内の「SUBWAY」さんへお邪魔しました。

少し前ですが、よくいく三和のフードコート内でSUBWAYを食べてみました。

こちらはアメリカンローストポークサンド。思ったよりもお肉がボリューミィですが、存外さっぱりしたお味。

生ハムサンド!良く見えませんが、実はトッピングでエビも乗せてみました。

サブウェイの他にもフードコート内には銀だこと中華屋さんもあります。ホームセンターやスーパーを回って小腹がすいたら、ぱぱっと食べるのにはちょうどいい場所です。なお、すぐ横にはコストコもありますので、ついでに覗いみてもいいと思います(笑 以上、今日も食べてばかりのおににぎなのでした!
| 店舗名:SUBWAY三和座間東原店 |
| 営業時間:10時~21時 |
| 定休日:なし |
| 駐車場:200台前後(モール共有) |
| 所在地:座間市東原一丁目(Google Map) |
| 備 考: |

